「業餃業」は餃子やミールキット、
その他や種多様な商品を
24時間いつでも販売している無人販売所です。
餃子無人販売の「業餃業(GYO!GYO!GYO)」と宅配寿司の「玄海ざんまい」がタッグを組んだ新業態をスタート。業務用餃子を業界初の価格で!をモットーに有名外食チェーン店でも使われているお店の味をご自宅でお気軽に楽しめる無人販売所をオープンしました。他の無人販売所とひと味違うのは「コリアンダイニング李朝園」のミールキットを10種類以上ラインアップ!餃子だけでなく本場韓国の味もお楽しみいただけます。
GYO!GYO!GYO!八幡店
福岡県北九州市八幡西区竹末1-15-10
093-642-1716(本部)
フランチャイズ加盟店募集中
業態紹介
形態 | 冷凍食品の無人販売 |
---|---|
営業時間 | 365日/24時間営業 |
取扱商品 | 餃子/韓国料理冷凍ミールキット/その他冷凍惣菜 |
販売価格帯 | 1,000円 |
無人販売のメリット
① ランニングコストを抑えられる
② 非接触での販売が可能
無人販売を導入するメリットに、ランニングコストを抑えられるという点が挙げられます。無人販売ではレジ係などの人件費がかからないため、設備費や品出しスタッフのみで店舗運営が可能です。また、販売する商品数を絞ればさらに管理が簡易化されるため、複数の店舗を出した際もオペレーションを管理しやすいという利点があります。
無人販売のもう一つのメリットに、非接触での販売が可能という点が挙げられます。無人販売では顧客がその場で料金を支払い、購入したい商品を自分で取り出す仕組みのため、従来の対面接客に比べると大幅に接触のリスクを下げられます。また、無人販売の場合は会計時のやりとりがないため、1人あたりの会計がスムーズに進み、店内に人が滞留しにくいという点も利点です。
お客様購入の流れ
お客様は、希望の商品を冷凍庫から取り出し、金額を料金箱に入れるだけのシンプルなフロー。販売価格に関しては、基本的に1,000円で販売し、売上金の管理をしやすくしています。
※例外として500円の商品、300円のタレ商品なども存在します。
店舗外観イメージ
店舗外観は、メインとなる赤看板を主にして、建物の状態を活用し外装工事を行います。
人の目を引くようなインパクトのある店名と看板デザインで、存在感を出す狙いがあります。
店舗内装イメージ
同業種の他店舗によくありがちな白い殺風景な店内とは違い、赤と黄色の壁紙を使用し、「暖かさ」や「にぎやかさ」を感じる内装です。訪れたお客様が楽しんでお買い物できるよう工夫しています。
商品陳列イメージ
同業種の他店とは明らかに違う、圧倒的なバラエティ感を演出します。手書きのPOPなども加えて、お客様がワクワクする品揃えを常に提供します。
販促展開(折込/ポスティング)
折込チラシやポスティングを自社運営チームで行い、周辺の認知度獲得をスピーディーに行います。
商品イメージ
メイン商品である餃子は、プレーン、生姜、にんにく増しの3種を展開。人気の韓国料理ミールキットや手羽先・豚足などバラエティに富んだ商品でニーズに応えます。もちろん季節に合わせた商品もご用意しています。